蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「量」の経営から、「質」の経営へ
|
著者 |
常盤 文克/著 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2003.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
蒲原 | 書庫 | 335/ト/ | 175857229 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「量」の経営から、「質」の経営へ |
サブタイトル |
転換をどう進めるか |
著者名 |
常盤 文克/著
、
内田 和成/著
、
小野 桂之介/著
|
著者 ヨミ |
トキワ フミカツ、ウチダ カズナリ、オノ ケイノスケ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2003.10 |
ページ数、枚数 |
165p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-492-50118-5 |
分類10版 |
335 |
分類9版 |
335 |
件名 |
経営 |
内容紹介 |
デフレ状況の中でも着実に利益を稼ぎ出すためには、会社をどう変えればいいのか。顧客満足、従業員満足、株主満足などを同時に実現し、豊かな社会をもたらす「新たな日本型経営」の方向性を示した書。 |
目次
内容細目
もどる