蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
よく見るあのブランドのマーケティング戦略を見抜く
|
著者 |
スティーヴ・コーン/著 |
出版者 |
オープンナレッジ
|
出版年月 |
2006.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 675/コ/ | 121452026 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
よく見るあのブランドのマーケティング戦略を見抜く |
著者名 |
スティーヴ・コーン/著
、
大須賀 典子/訳
|
著者 ヨミ |
スティーヴ コーン、オオスガ ノリコ |
出版者 |
オープンナレッジ
|
出版年月 |
2006.12 |
ページ数、枚数 |
273p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Steal these ideas! |
ISBN |
4-902444-44-5 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
人々の出身国や年齢にかかわらず、ある製品がどんなものかを瞬時に理解でき、惹きつけられる印刷広告やテレビCMとは? Citigroupのマネージングディレクターが豊富な実例で教えるアイディアの生み出し方。 |
目次
内容細目
もどる