蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
上野三碑 日本の遺跡 36
|
著者 |
松田 猛/著 |
出版者 |
同成社
|
出版年月 |
2009.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 213.3/マ/ | 114110620 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「クレーム応対」聞く技術、断る技術 |
サブタイトル |
NOと言えるクレーム応対 |
著者名 |
玉本 美砂子/著
|
著者 ヨミ |
タマモト ミサコ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2009.6 |
ページ数、枚数 |
207p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8272-0491-9 |
ISBN |
4-8272-0491-9 |
分類10版 |
673.3 |
分類9版 |
673.3 |
件名 |
販売管理、苦情処理 |
内容紹介 |
怒鳴る、粘着する、ユスリにタカリ、真面目な苦情…。全部まとめて解決! クレーム現場の最前線にいる著者が、本当の顧客満足の立場で解説するクレーム応対集。応対の基本から応用までを網羅する。 |
目次
内容細目
もどる