蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
マーケティング・ナレッジ
|
| 著者 |
岩本 俊彦/著 |
| 出版者 |
創成社
|
| 出版年月 |
2002.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 書庫 | 675// | 122637968 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
マーケティング・ナレッジ |
| 著者名 |
岩本 俊彦/著
|
| 著者 ヨミ |
イワモト トシヒコ |
| 出版者 |
創成社
|
| 出版年月 |
2002.4 |
| ページ数、枚数 |
254p |
| 大きさ |
22cm |
| 価格 |
¥3000 |
| 言語区分 |
日本語 |
| ISBN |
4-7944-2130-3 |
| 分類10版 |
675 |
| 分類9版 |
675 |
| 件名 |
マーケティング |
| 内容紹介 |
マーケティング・ナレッジはマーケティングのフィールドあるいはフレームワークで醸成された知識の総体であり、知識資産でもある。製品計画や広告戦略の展開等、経営環境下のマーケティングの構図とナレッジの整理を試みる。 |
目次
内容細目
もどる