蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
五感刺激のブランド戦略
|
著者 |
マーチン・リンストローム/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 675/リ/ | 113564686 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
五感刺激のブランド戦略 |
サブタイトル |
消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 |
著者名 |
マーチン・リンストローム/著
、
ルディー和子/訳
|
著者 ヨミ |
マーチン リンストローム、ルディー カズコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.10 |
ページ数、枚数 |
18,323p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Brand sense |
ISBN |
4-478-50260-9 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
ブランディング |
内容紹介 |
広告やブランド構築のコンセプトは時代遅れ。夏のニオイを店内に流して冬に夏のバケーション用の商品を販売する店舗など興味をそそられるエピソードが満載。ブランド戦略の世界的権威による破格のアイデア書。 |
目次
内容細目
もどる