蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マルチ能力が育む子どもの生きる力
|
著者 |
トーマス・アームストロング/著 |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2002.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 370.4/ア/ | 113011466 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マルチ能力が育む子どもの生きる力 |
著者名 |
トーマス・アームストロング/著
、
吉田 新一郎/訳
|
著者 ヨミ |
トーマス アームストロング、ヨシダ シンイチロウ |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2002.4 |
ページ数、枚数 |
316p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Multiple intelligences in the classroom 原著第2版の抄訳 |
ISBN |
4-09-850011-6 |
分類10版 |
370.4 |
分類9版 |
370.4 |
件名 |
教育 |
内容紹介 |
言語能力、論理的・数学的能力、空間能力、身体・運動能力…すべての子どもに存在する8つの「マルチ能力」。ハワード・ガードナー提唱の「マルチ能力」理論を教室で実践するための手引き書。総合的な学習の実践にも役立つ。 |
目次
内容細目
もどる