蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
興津 | 書庫 | 675.3/チ/ | 162172451 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
内容紹介 |
アサヒビール「アサヒ本生」、ソニー「AIBO」、ワコール「KIME-BRA」など14のヒット商品・サービスに関するレポート。企業が送り出すヒット商品が、いかにIT(情報技術)に支えられているかを詳細に検証する。 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ヒットの秘密 |
サブタイトル |
ヒット商品とITの不思議な関係 |
著者名 |
知覧 俊郎/著
|
タスクIT新書編集部/編
|
著者 |
チラン トシロウ|タスク アイティー シンショ ヘンシュウブ |
出版者 |
タスク・システムプロモーション
|
出版年月 |
2001.7 |
ページ数、枚数 |
211p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-925137-28-X |
分類10版 |
675.3 |
分類9版 |
675.3 |
件名 |
製品計画|情報管理 |
目次
内容細目
もどる