お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ビジネスEQ    

著者 ダニエル・ゴールマン/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2000.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清閉/書庫336.4/コ/112474438一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ビジネスEQ    
サブタイトル 感情コンピテンスを仕事に生かす
著者名 ダニエル・ゴールマン/著梅津 祐良/訳
著者 ヨミ ダニエル ゴールマン、ウメズ ヒロヨシ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2000.6
ページ数、枚数 510p
大きさ 20cm
価格 ¥2200
言語区分 日本語
原タイトル 原タイトル:Working with emotional intelligence
ISBN 4-492-55390-8
分類10版 336.49
分類9版 336.49
件名 人間関係
内容紹介 ビジネスの成功に対するIQの貢献度はせいぜい25%以下。対人関係での気働き、思いやり、自己コントロール等の感情知能EQが決定的に重要である。EQを高めるための方法を紹介する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。