蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ビジネスEQ
|
著者 |
ダニエル・ゴールマン/著 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2000.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 336.4/コ/ | 112474438 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ビジネスEQ |
サブタイトル |
感情コンピテンスを仕事に生かす |
著者名 |
ダニエル・ゴールマン/著
、
梅津 祐良/訳
|
著者 ヨミ |
ダニエル ゴールマン、ウメズ ヒロヨシ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2000.6 |
ページ数、枚数 |
510p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Working with emotional intelligence |
ISBN |
4-492-55390-8 |
分類10版 |
336.49 |
分類9版 |
336.49 |
件名 |
人間関係 |
内容紹介 |
ビジネスの成功に対するIQの貢献度はせいぜい25%以下。対人関係での気働き、思いやり、自己コントロール等の感情知能EQが決定的に重要である。EQを高めるための方法を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる