お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

そんなマーケティングなら、やめてしまえ!    

著者 セルジオ・ジーマン/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央書庫675//122949935一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル そんなマーケティングなら、やめてしまえ!    
サブタイトル マーケターが忘れたいちばん大切なこと
著者名 セルジオ・ジーマン/著中野 雅司/訳
著者 ヨミ セルジオ ジーマン、ナカノ マサジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.2
ページ数、枚数 302p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
原タイトル 原タイトル:The end of marketing as we know it
ISBN 4-478-50173-4
分類10版 675
分類9版 675
件名 マーケティング
内容紹介 コカ・コーラ社のマーケティング最高責任者として、数々の画期的な戦略を実行した体験をもとに展開する辛口マーケティング論。売ることを忘れた多くのマーケターたちに警鐘を鳴らす。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。