蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | S670/シ/ | 121066193 | 静岡資料 | | 利用可 |
○ |
2 |
御幸町 | 5階静岡 | S670/シ/ | 130614998 | 静岡資料 | | 利用可 |
○ |
3 |
清水中央 | 清2/郷土 | M675/シ/ | 119711451 | 静岡資料 | 持出禁止 | 利用可 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
私が関わった戦後の広告は、金メダル級の内容だったと思います |
高木 眞/述 |
|
|
|
2 |
あのフレーズは、ゴキブリ目線の哀しいユーモアなんです |
影山 芙紀子/述 |
|
|
|
3 |
やはり電通という会社は、吉田秀雄の会社ですよ |
石川 周三/述 |
|
|
|
4 |
目的は「コミュニュケーション」。「グッド・デザイン」は手段に過ぎません |
田保橋 淳/述 |
|
|
|
5 |
生きる元気や、生をそそのかすことが広告の大きな役割だと思うんです |
岡田 芳郎/述 |
|
|
|
6 |
当時のAEは業界初。AE部はパイロット的な組織でした |
小宮山 恵三郎/述 |
|
|
|
7 |
当時はいかにスポンサーのところに滞在するか。電話一本で三〇〇万、五〇〇万の仕事が決まりました |
秋山 晃衛/述 |
|
|
|
8 |
修羅場のような現場にも向かう-。広報には、そういう仕事もあるんです |
飯田 尚武/述 |
|
|
|
9 |
アメリカの情報を基礎に、電通がいち早く広告・マーケティングの近代化を図ったんです |
北野 邦彦/述 |
|
|
|
10 |
番組スタート時は叩かれましたが、成功するとPTAからも推薦されるようになりました |
冨増 惠一郎/述 |
|
|
|
11 |
広告マンは、いつも時代の黒子のような存在なんです |
木倉 資展/述 |
|
|
|
12 |
インディペンデントな会社のネットワークをつくる。それが「メガ・インディペンデンス」の思想です |
神保 智一/述 |
|
|
|
13 |
博報堂の優位性は、目に見えない欲望に形を与える「ニーズデザイン力」にある |
升野 龍男/述 |
|
|
|
もどる