お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 4 在庫数 4 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

自治体職員のための不当要求行為対応ブック    

著者 宇都木法律事務所/編著
出版者 ぎょうせい
出版年月 2025.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジ318.5/シ/132555484一般図書 利用可 
2 西奈一般318.5/シ/171969596一般図書 利用可 
3 南部一般318.5/シ/143705652一般図書 利用可 
4 清水中央清2/一般318.5/シ/115584889一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 自治体職員のための不当要求行為対応ブック    
サブタイトル 事例からわかるトラブル回避策
著者名 宇都木法律事務所/編著
著者 ヨミ ウツキ ホウリツ ジムショ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2025.2
ページ数、枚数 7,234p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-324-11473-5
ISBN 4-324-11473-5
分類10版 318.5
分類9版 318.5
件名 苦情処理
内容紹介 地方自治の現場で実際に起こった「不当要求」事例を取り上げ、どのように対応し法的解決が可能であるか、その際どのような視点が必要かを解説。応用問題、クレーマーチェックシート、苦情・クレーム対応マニュアルも掲載。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。