蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
学校図書館活用を組織論で考える
|
著者 |
松本 美智子/著 |
出版者 |
樹村房
|
出版年月 |
2024.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階情報 | 017/マ/ | 132552744 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学校図書館活用を組織論で考える |
サブタイトル |
教員・司書教諭・学校司書の協働構築 |
著者名 |
松本 美智子/著
|
著者 ヨミ |
マツモト ミチコ |
出版者 |
樹村房
|
出版年月 |
2024.12 |
ページ数、枚数 |
6,206p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-88367-399-5 |
ISBN |
4-88367-399-5 |
分類10版 |
017 |
分類9版 |
017 |
件名 |
学校図書館、教員、司書教諭、学校司書 |
内容紹介 |
教員が学校図書館活用を行うためには、学校図書館担当者(司書教諭と学校司書)の支援、つまり協働が求められる。組織論の視点から、両者が協働を構築する方法を検討し、協働構築の理論的枠組みと具体的方法を新しく提案する。 |
目次
内容細目
もどる