蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本企業が成功するための米国食農ビジネスのすべて
|
著者 |
石塚 弘記/著 |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2024.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 588.09/ニ/ | 132546264 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
食品工業 食料品商 アメリカ合衆国-商業
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本企業が成功するための米国食農ビジネスのすべて |
サブタイトル |
商流の構築からブランディングまで |
著者名 |
石塚 弘記/著
、
關 優作/著
、
田中 健太郎/著
|
著者 ヨミ |
イシズカ ヒロキ、セキ ユウサク、タナカ ケンタロウ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数、枚数 |
299p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7981-8376-3 |
ISBN |
4-7981-8376-3 |
分類10版 |
588.09 |
分類9版 |
588.09 |
件名 |
食品工業、食料品商、アメリカ合衆国-商業 |
内容紹介 |
ディストリビューターとの付き合い方、米国で通用するパッケージデザイン、小売・Eコマース・フードサービスなどの攻めるべき販売チャネル…。日本企業が米国食農市場で成功するために必要なことを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる