蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
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著者 |
自治体クレーム対応研究会/著 |
出版者 |
学陽書房
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出版年月 |
2024.11 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
藁科 | 一般 | 318.5/エ/ | 161293441 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
長田 | 一般 | 318.5/エ/ | 182190714 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
3 |
清水中央 | 清2/一般 | 318.5/エ/ | 115564314 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
SOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応 |
著者名 |
自治体クレーム対応研究会/著
|
著者 ヨミ |
ジチタイ クレーム タイオウ ケンキュウカイ |
出版者 |
学陽書房
|
出版年月 |
2024.11 |
版表示 |
新装版 |
ページ数、枚数 |
7,113p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-313-15157-4 |
ISBN |
4-313-15157-4 |
分類10版 |
318.5 |
分類9版 |
318.5 |
件名 |
苦情処理 |
内容紹介 |
自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。 |
目次
内容細目
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