蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 673.99/ス/ | 115550089 | 一般図書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
内容紹介 |
正直な営業をして、お客さまとの信頼関係を築くだけ。営業に携わる人に向けて、初対面から提案、クロージング、アフターフォローまでのルールやマインドセットなど、「あなただから買いたい」と言われる人の考え方を紹介する。 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
正直営業のすすめ |
サブタイトル |
「紹介が途切れない人」になるための心得 |
著者名 |
鈴木 誠/著
|
著者 |
スズキ マコト |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数、枚数 |
255p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1680 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-295-40995-3 |
ISBN |
4-295-40995-3 |
分類10版 |
673.99 |
分類9版 |
673.99 |
件名 |
不動産業 |
目次
内容細目
もどる