お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

イラストで見る接客の基本とコツ    

著者 渡邊 忠司/著
出版者 Gakken
出版年月 2024.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 麻機一般673.97/ワ/185822223一般図書 貸出中  ×
2 南部一般673.97/ワ/143663798一般図書 貸出中  ×
3 長田一般673.97/ワ/182178153一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル イラストで見る接客の基本とコツ    
サブタイトル カフェ・レストラン…テーブルサービスの教科書
著者名 渡邊 忠司/著山崎 真理子/絵
著者 ヨミ ワタナベ タダシ、ヤマザキ マリコ
出版者 Gakken
出版年月 2024.7
版表示 増補改訂版
ページ数、枚数 173p
大きさ 21cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-05-802308-2
ISBN 4-05-802308-2
分類10版 673.97
分類9版 673.97
件名 飲食店、接客
内容紹介 挨拶からトラブル時の対応まで、飲食店で必要とされる接客の基本とコツをイラストでわかりやすく紹介。接客の動作を解説した動画、英語・中韓国語音声のQRコード付き。感染症やインバウンドへの対策を加えた増補改訂版。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。