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書誌情報サマリ

タイトル

どんな患者さんからもクレームがこない接遇のルール    

著者 濱川 博招/監修
出版者 エクスナレッジ
出版年月 2012.10


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1 御幸町4階健康492.983/ト/131671936一般図書 利用可 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル どんな患者さんからもクレームがこない接遇のルール    
著者名 濱川 博招/監修島川 久美子/監修
著者 ヨミ ハマカワ ヒロアキ、シマカワ クミコ
出版者 エクスナレッジ
出版年月 2012.10
ページ数、枚数 175p
大きさ 21cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-7678-1454-4
ISBN 4-7678-1454-4
分類10版 492.983
分類9版 492.983
件名 看護管理、患者、苦情処理
内容紹介 日常的な看護業務でよく直面するクレーム事例をマンガで紹介し、患者さんや家族の気持ち、問題の解決方法、クレームにしない・信頼されるためのポイントを解説する。看護師の基本的なマナー、接遇術も収録。



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