蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コロナ後を生きる逆転戦略 文春新書 1307
|
著者 |
河合 雅司/著 |
出版者 |
文藝春秋
|
出版年月 |
2021.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西奈 | 一般 | 332.107/カ/ | 171810856 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コロナ後を生きる逆転戦略 文春新書 1307 |
サブタイトル |
縮小ニッポンで勝つための30カ条 |
著者名 |
河合 雅司/著
|
著者 ヨミ |
カワイ マサシ |
シリーズ名 |
文春新書 |
シリーズ巻次 |
1307 |
出版者 |
文藝春秋
|
出版年月 |
2021.6 |
ページ数、枚数 |
236p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥840 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-16-661307-6 |
ISBN |
4-16-661307-6 |
分類10版 |
332.107 |
分類9版 |
332.107 |
件名 |
日本-経済、日本-人口、少子化、高齢化社会 |
内容紹介 |
企業も個人もコロナ後を生き抜くには、今までの常識を一切捨てて、「戦略的に縮む」しかない。組織のスリム化を実行している企業を取り上げるほか、40〜60代のビジネスパーソンの働き方や人生設計も具体的に示す。 |
目次
内容細目
もどる