お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ビッグデータ時代の新マーケティング思考    

著者 横山 隆治/著
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2012.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジ675/ヒ/131672088一般図書 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ビッグデータ時代の新マーケティング思考    
著者名 横山 隆治/著海老根 智仁/著鹿毛 比呂志/著
著者 ヨミ ヨコヤマ リュウジ、エビネ トモヒト、カゲ ヒロシ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2012.11
ページ数、枚数 206p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-7973-7102-4
ISBN 4-7973-7102-4
分類10版 675
分類9版 675
件名 マーケティング
内容紹介 「想定するターゲティング」から「実証するターゲティング」へ、次世代マーケターは今すぐ「思考」を転換せよ! 従来型マーケティングの常識を打ち破り、未来の顧客を発見するためのまったく新しい考え方を紹介する。



目次


内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 黒壁の番所
2 ひとり相撲
3 鹿殺し
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。