蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
中学校の学習評価ハンドブック
|
著者 |
田中 博之/編著 |
出版者 |
学事出版
|
出版年月 |
2024.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北部 | 知識 | 375.17/タ/ | 151764336 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
中学校の学習評価ハンドブック |
サブタイトル |
用語の基礎理解からルーブリック評価まで |
著者名 |
田中 博之/編著
|
著者 ヨミ |
タナカ ヒロユキ |
出版者 |
学事出版
|
出版年月 |
2024.5 |
ページ数、枚数 |
213p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7619-3003-5 |
ISBN |
4-7619-3003-5 |
分類10版 |
375.17 |
分類9版 |
375.17 |
件名 |
教育評価 |
内容紹介 |
中学校の新しい学習指導要領に対応した多様な学習評価の在り方とは。学習指導要領の趣旨に基づいて具体的な学習評価の事例を紹介し、用語の基礎から、ルーブリック評価という発展的な内容までわかりやすく解説する。 |
目次
内容細目
もどる