蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
大正・昭和期日本陸軍のメディア戦略
|
著者 |
石原 豪/著 |
出版者 |
有志舎
|
出版年月 |
2024.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 396.21/イ/ | 125189524 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
陸軍-日本 宣伝 マス・メディア-歴史
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
大正・昭和期日本陸軍のメディア戦略 |
サブタイトル |
国民の支持獲得と武器としての宣伝 |
著者名 |
石原 豪/著
|
著者 ヨミ |
イシハラ スグル |
出版者 |
有志舎
|
出版年月 |
2024.4 |
ページ数、枚数 |
8,296,4p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥6400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-908672-74-3 |
ISBN |
4-908672-74-3 |
分類10版 |
396.21 |
分類9版 |
396.21 |
件名 |
陸軍-日本、宣伝、マス・メディア-歴史 |
内容紹介 |
大正・昭和初期、国民の支持獲得のために宣伝を実施した日本陸軍。弾圧と抵抗といった枠に収まりきらない軍隊と国民、それらを媒介するメディアの関係に注目し、陸軍による宣伝をメディア戦略として描き出す。 |
目次
内容細目
もどる