お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

大正・昭和期日本陸軍のメディア戦略    

著者 石原 豪/著
出版者 有志舎
出版年月 2024.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央一般396.21/イ/125189524一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 大正・昭和期日本陸軍のメディア戦略    
サブタイトル 国民の支持獲得と武器としての宣伝
著者名 石原 豪/著
著者 ヨミ イシハラ スグル
出版者 有志舎
出版年月 2024.4
ページ数、枚数 8,296,4p
大きさ 22cm
価格 ¥6400
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-908672-74-3
ISBN 4-908672-74-3
分類10版 396.21
分類9版 396.21
件名 陸軍-日本、宣伝、マス・メディア-歴史
内容紹介 大正・昭和初期、国民の支持獲得のために宣伝を実施した日本陸軍。弾圧と抵抗といった枠に収まりきらない軍隊と国民、それらを媒介するメディアの関係に注目し、陸軍による宣伝をメディア戦略として描き出す。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。