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書誌情報サマリ

タイトル

クレーム・トラブル    

著者 藤井 勲/著
出版者 企業開発センター
出版年月 2008.5


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清2/一般320/フ/113947739一般図書 利用可 

書誌詳細

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書誌種別 図書
タイトル クレーム・トラブル    
サブタイトル 対応・解決指南
著者名 藤井 勲/著
著者 ヨミ フジイ イサオ
出版者 企業開発センター
出版年月 2008.5
ページ数、枚数 150p
大きさ 21cm
価格 ¥1700
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-434-11849-4
ISBN 4-434-11849-4
分類10版 320
分類9版 320
件名 法律相談、苦情処理
内容紹介 理のあるものからまったくの言いがかりまで、各種クレームへの対応、トラブルの予防、解決のための理論と具体的交渉術を紹介。個々の事例を類型別に整理して分析・解説する。巻末に最近の悪徳商法の具体例も収録。



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