蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
クレーム・トラブル
|
著者 |
藤井 勲/著 |
出版者 |
企業開発センター
|
出版年月 |
2008.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 320/フ/ | 113947739 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
国分 牧衛 石本 政男 村本 光二 加藤 淳 谷口 亜樹子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーム・トラブル |
サブタイトル |
対応・解決指南 |
著者名 |
藤井 勲/著
|
著者 ヨミ |
フジイ イサオ |
出版者 |
企業開発センター
|
出版年月 |
2008.5 |
ページ数、枚数 |
150p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-434-11849-4 |
ISBN |
4-434-11849-4 |
分類10版 |
320 |
分類9版 |
320 |
件名 |
法律相談、苦情処理 |
内容紹介 |
理のあるものからまったくの言いがかりまで、各種クレームへの対応、トラブルの予防、解決のための理論と具体的交渉術を紹介。個々の事例を類型別に整理して分析・解説する。巻末に最近の悪徳商法の具体例も収録。 |
目次
内容細目
もどる