蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 雑誌名 |
|
| 巻号名 |
2026-1:no.1011 |
| 通番 |
01011 |
| 発行日 |
20251201 |
| 出版者 |
宣伝会議 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
御幸町 | 5階ビジ | Z// | 204133416 | 雑誌 | | 最新号 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 巻号名 |
2026-1:no.1011 |
| 通番 |
01011 |
| 発行日 |
20251201 |
| 出版者 |
宣伝会議 |
| 特集記事 |
マルチデバイス時代の統合型動画マーケティング |
目次
| 1 |
特集<1>マルチデバイス時代の統合型動画マーケティング ページ:6
|
| 1 |
キリンで第3の柱を目指すビール「グッドエール」8日で年間目標達成のキャンペーンの舞台裏 ページ:8
北島苑
|
| 2 |
“世界観推し”のミツカン「鍋 THE WORLD」UGC創出と共に親和性のある生活者に訴求 ページ:11
楠見奈都子
|
| 3 |
10年ぶりのリニューアル「ポッキーの革命」を15秒でストレートに ページ:14
川野格
|
| 4 |
花王「MEMEME」が若年層に仕掛ける“保存”と“熱狂”を生むコミュニケーション ページ:16
中谷有香
|
| 5 |
平日朝の生活動線を捉えるサントリー「特茶」重視するのは“語りかけ方” ページ:18
伊藤正明
|
| 6 |
au「三太郎」シリーズは11年目 デジタルシフトの中で「らしさ」をどう示す? ページ:20
馬場剛史
|
| 7 |
食べたい時・乗りたい時を捉える Uberのコンテクスチュアルな体験設計 ページ:22
鈴木あい
|
| 8 |
Instagram15周年、YouTube20周年 変化し続ける環境にどう対応する? ページ:24
|
| 9 |
「リテールメディア費」の策定が最適解?ファイントゥデイの統合マーケ実践論 ページ:28
益川竜介
|
| 10 |
推しは大画面で観たい?「テレビ」デバイスの将来展望 ページ:30
村山亮太
|
| 11 |
OOHのメジャメント統一化から考える 共通指標の策定は「広告の透明性」への切符 ページ:32
|
| 12 |
分断された視聴者を統合し、成果へつなぐ「トータルビデオ時代」のマーケティング ページ:34
マイケル・ビークロフト
|
| 2 |
特別企画 第63回「宣伝会議賞」作品活用事例紹介 ページ:47
|
| 3 |
特集<2>広告のエンタメコンテンツ化最新事例 ページ:61
|
| 1 |
広告とエンタメが融合する プロダクトプレイスメント最前線 ページ:62
森永真弓
|
| 2 |
「チョコレートは明治」中森明菜らが歌い継ぐ、発売99周年企画 ページ:64
|
| 3 |
KDDIが『カメ止め』上田監督とコラボ 縦型ドラマを30日連続投稿 ページ:66
|
| 4 |
アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターが早稲アカ生徒たちの挑戦を応援 ページ:68
|
| 5 |
日本発の人気者がグローバルの公式キャラに キウイブラザーズに見るIP活用の可能性 ページ:70
|
| 6 |
社会課題の解決と企業価値の向上を図る 新たな文化芸術支援の形 ページ:72
企業メセナ協議会
|
| 7 |
広告とエンタメの境界線があいまいになる時代 広告主が配慮すべき広告倫理 ページ:74
水谷瑛嗣郎
|
| 4 |
シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:81
|
| 1 |
トップランナーに聞く!コンセプト企画「私の流儀」
玉樹真一郎
吉田将英
|
| 5 |
PR
|
| 1 |
データと技術で実現するはなさく生命の広告活動の効率化 ページ:36
|
| 2 |
カレンダーアプリでミドルファネルを捉える!TimeTreeと電通の未来志向マーケティング ページ:38
|
| 3 |
「最適解」ではなく「最高」を求めたい 音楽が導いたビジネスユニット「J7K6」誕生 ページ:76
|
| 4 |
「Intangible」から生まれる体験デザイン 博展が考える、広告×エンタメの未来 ページ:78
|
| 5 |
キャリアアップナビ<Vol.79>キャンサースキャン ページ:130
|
| 6 |
連載
|
| 1 |
PEOPLE 私の広告観<Vol.325> ページ:41
鈴木俊貴
|
| 2 |
BUSINESS マーケティングを革新する!企業の挑戦<Vol.14>サントリーホールディングス ページ:44
|
| 3 |
PEOPLE 顧客視点の企業変革-挑戦するトップの構想を聞く<Vol.3>八代目儀兵衛 ページ:58
|
| 4 |
TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.224> ページ:108
松本泰輔
|
| 5 |
PEOPLE R30のホープたち<Vol.121>日本航空 ページ:110
|
| 6 |
CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.36>ユニファ ページ:112
|
| 7 |
CASE 初めてのテレビCM<Vol.35>COMP ページ:114
|
| 8 |
PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.73>関西学院大学 ページ:116
|
| 9 |
BUSINESS 注目の広告業 博展 ページ:118
|
| 10 |
CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.195>アヲハタ「アヲハタ55」 ページ:119
|
| 11 |
TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.29> ページ:122
山根宏彰
|
| 12 |
BUSINESS メディア企業に聞く広告営業戦略 Omelette ページ:125
|
| 13 |
あたらしい人 布施琳太郎 ページ:132
|
| 14 |
TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.88> ページ:148
岡本健太郎
|
| 15 |
経済学の視点 熱狂カルチャーとマーケティング ページ:149
田嶋規雄
|
| 16 |
社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
|
| 17 |
言語学の視点 方言とマーケティング ページ:151
井上史雄
|
| 18 |
NEWS BOOK ページ:126
|
| 19 |
NEWS 広告界イベント・新商品 ページ:128
|
| 20 |
NEWS 広告業界トピックス ページ:143
|
| 21 |
編集後記 ページ:152
|
内容細目
| No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
| 1 |
マルチデバイス時代の統合型動画マーケティング |
|
|
|
|
| 2 |
エンタメ化する広告 |
|
|
|
|
もどる