お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

宣伝会議

巻号名 2026-1:no.1011
通番 01011
発行日 20251201
出版者 宣伝会議


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジZ//204133416雑誌 最新号  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

巻号名 2026-1:no.1011
通番 01011
発行日 20251201
出版者 宣伝会議
特集記事 マルチデバイス時代の統合型動画マーケティング



目次

1 特集<1>マルチデバイス時代の統合型動画マーケティング ページ:6
1 キリンで第3の柱を目指すビール「グッドエール」8日で年間目標達成のキャンペーンの舞台裏 ページ:8
北島苑
2 “世界観推し”のミツカン「鍋 THE WORLD」UGC創出と共に親和性のある生活者に訴求 ページ:11
楠見奈都子
3 10年ぶりのリニューアル「ポッキーの革命」を15秒でストレートに ページ:14
川野格
4 花王「MEMEME」が若年層に仕掛ける“保存”と“熱狂”を生むコミュニケーション ページ:16
中谷有香
5 平日朝の生活動線を捉えるサントリー「特茶」重視するのは“語りかけ方” ページ:18
伊藤正明
6 au「三太郎」シリーズは11年目 デジタルシフトの中で「らしさ」をどう示す? ページ:20
馬場剛史
7 食べたい時・乗りたい時を捉える Uberのコンテクスチュアルな体験設計 ページ:22
鈴木あい
8 Instagram15周年、YouTube20周年 変化し続ける環境にどう対応する? ページ:24
9 「リテールメディア費」の策定が最適解?ファイントゥデイの統合マーケ実践論 ページ:28
益川竜介
10 推しは大画面で観たい?「テレビ」デバイスの将来展望 ページ:30
村山亮太
11 OOHのメジャメント統一化から考える 共通指標の策定は「広告の透明性」への切符 ページ:32
12 分断された視聴者を統合し、成果へつなぐ「トータルビデオ時代」のマーケティング ページ:34
マイケル・ビークロフト
2 特別企画 第63回「宣伝会議賞」作品活用事例紹介 ページ:47
3 特集<2>広告のエンタメコンテンツ化最新事例 ページ:61
1 広告とエンタメが融合する プロダクトプレイスメント最前線 ページ:62
森永真弓
2 「チョコレートは明治」中森明菜らが歌い継ぐ、発売99周年企画 ページ:64
3 KDDIが『カメ止め』上田監督とコラボ 縦型ドラマを30日連続投稿 ページ:66
4 アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターが早稲アカ生徒たちの挑戦を応援 ページ:68
5 日本発の人気者がグローバルの公式キャラに キウイブラザーズに見るIP活用の可能性 ページ:70
6 社会課題の解決と企業価値の向上を図る 新たな文化芸術支援の形 ページ:72
企業メセナ協議会
7 広告とエンタメの境界線があいまいになる時代 広告主が配慮すべき広告倫理 ページ:74
水谷瑛嗣郎
4 シリーズ特集 宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本 ページ:81
1 トップランナーに聞く!コンセプト企画「私の流儀」
玉樹真一郎
吉田将英
5 PR
1 データと技術で実現するはなさく生命の広告活動の効率化 ページ:36
2 カレンダーアプリでミドルファネルを捉える!TimeTreeと電通の未来志向マーケティング ページ:38
3 「最適解」ではなく「最高」を求めたい 音楽が導いたビジネスユニット「J7K6」誕生 ページ:76
4 「Intangible」から生まれる体験デザイン 博展が考える、広告×エンタメの未来 ページ:78
5 キャリアアップナビ<Vol.79>キャンサースキャン ページ:130
6 連載
1 PEOPLE 私の広告観<Vol.325> ページ:41
鈴木俊貴
2 BUSINESS マーケティングを革新する!企業の挑戦<Vol.14>サントリーホールディングス ページ:44
3 PEOPLE 顧客視点の企業変革-挑戦するトップの構想を聞く<Vol.3>八代目儀兵衛 ページ:58
4 TREND 米国広告マーケティング事情<Vol.224> ページ:108
松本泰輔
5 PEOPLE R30のホープたち<Vol.121>日本航空 ページ:110
6 CASE スタートアップ企業のマーケティング戦略<Vol.36>ユニファ ページ:112
7 CASE 初めてのテレビCM<Vol.35>COMP ページ:114
8 PEOPLE 大学ゼミ訪問<Vol.73>関西学院大学 ページ:116
9 BUSINESS 注目の広告業 博展 ページ:118
10 CASE ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略<Vol.195>アヲハタ「アヲハタ55」 ページ:119
11 TIPS AI×マーケティングで未来を拓く<Vol.29> ページ:122
山根宏彰
12 BUSINESS メディア企業に聞く広告営業戦略 Omelette ページ:125
13 あたらしい人 布施琳太郎 ページ:132
14 TIPS 宣伝担当者が知っておきたい著作権なんでもQ&A<Vol.88> ページ:148
岡本健太郎
15 経済学の視点 熱狂カルチャーとマーケティング ページ:149
田嶋規雄
16 社会学の視点 コミュニケーションとメディアのいま ページ:150
遠藤薫
17 言語学の視点 方言とマーケティング ページ:151
井上史雄
18 NEWS BOOK ページ:126
19 NEWS 広告界イベント・新商品 ページ:128
20 NEWS 広告業界トピックス ページ:143
21 編集後記 ページ:152

内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 マルチデバイス時代の統合型動画マーケティング
2 エンタメ化する広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。