蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 雑誌名 |
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| 巻号名 |
2025-12:第65巻第12号:VOL.785 |
| 通番 |
00785 |
| 発行日 |
20251201 |
| 出版者 |
宣伝会議 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
御幸町 | 4階一般 | Z// | 204131375 | 雑誌 | | 最新号 |
× |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 巻号名 |
2025-12:第65巻第12号:VOL.785 |
| 通番 |
00785 |
| 発行日 |
20251201 |
| 出版者 |
宣伝会議 |
| 特集記事 |
ゲーミフィケーションとデザイン |
目次
| 1 |
特集<1>楽しみながら学ぶゲーミフィケーションとデザイン ページ:30
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| 1 |
「伝えたいこと」と「ゲーム性」をいかに両立する?鉄のリサイクルを体験できるボードゲーム日本鉄鋼連盟「リサイクルハンター」 ページ:33
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| 2 |
マインクラフト起点で考える海洋環境の未来 地球中心デザイン研究所・慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科・日本財団「海と日本PROJECT」「メタもバース」 ページ:36
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| 3 |
「目指すは本質的な行動変容」ゲームを通じて学ぶサステナビリティ 金沢工業大学・LODU「THE SDGsアクションカードゲームX」 ページ:39
|
| 4 |
更年期、どう対処する?カードゲームが生む対話と理解の場 朝日広告社・幸年期マチュアライフ協会「更年期が幸年期になるカードゲーム」 ページ:42
|
| 5 |
「アイデアを生める人が増える世界へ」発想を後押しするゲームというアプローチ ページ:44
大山徹<ルテシア>
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| 6 |
なぜ今、ゲーミフィケーション?内発的動機付けで人を動かすゲームの力 ページ:48
伊藤真人<セガエックスディー>
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| 2 |
QUESTION ページ:7
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| 3 |
CREATIVE NEWS ページ:10
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| 4 |
UP TO WORKS ページ:18
|
| 5 |
青山デザイン会議 ページ:50
|
| 1 |
「ゲームで学ぶ」を盛り上げるデザインの可能性
安藤哲也
鈴木健右
藤本海右
|
| 6 |
第13回BOVA縦型動画部門募集中 ページ:63
|
| 1 |
縦型動画部門審査員アドバイス ページ:71
|
| 7 |
犬馬難鬼魅易 ページ:60
仲畑貴志
|
| 8 |
エディターズチェック ページ:75
|
| 9 |
感じるブックジャケット ページ:80
|
| 1 |
竹尾
|
| 10 |
クリエイティブパートナーズ ページ:83
|
| 11 |
AI TOPICS ページ:87
|
| 12 |
STAND THE FLAG ページ:95
|
| 1 |
青森県・長野県/群馬県/熊本県/大分県/大阪府
|
| 13 |
業界ニュース ページ:113
|
| 14 |
心に残ったプレゼン術 ページ:120
|
| 1 |
アース製薬
|
| 15 |
名作コピーの時間 ページ:121
山本邦晶<資生堂クリエイティブ>
|
| 16 |
エディターズブックセレクト ページ:122
|
| 17 |
クリエイターおすすめのブック&マガジン ページ:123
文月悠光<詩人>
|
| 18 |
デザインの見方 ページ:124
大西隆介<direction Q>
|
| 19 |
セレクト10 ページ:126
|
| 20 |
SPECIALIST NAVI ページ:128
|
| 1 |
柏木勝利(録音・MA・MIX)
|
| 21 |
CREATIVE NAVI ページ:129
|
内容細目
| No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
| 1 |
ゲーミフィケーションとデザイン |
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