蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
学生や新人が「発達障害かもしれない」と感じたら
|
| 著者 |
川上 ちひろ/著 |
| 出版者 |
医学書院
|
| 出版年月 |
2025.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
御幸町 | 4階健康 | 490.7/カ/ | 132579081 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
学生や新人が「発達障害かもしれない」と感じたら |
| サブタイトル |
それぞれの困りごとから考え,ともに成長する学習者支援 |
| 著者名 |
川上 ちひろ/著
|
| 著者 ヨミ |
カワカミ チヒロ |
| 出版者 |
医学書院
|
| 出版年月 |
2025.8 |
| ページ数、枚数 |
7,133p |
| 大きさ |
26cm |
| 価格 |
¥2600 |
| 言語区分 |
日本語 |
| ISBN13桁 |
978-4-260-06207-7 |
| ISBN |
4-260-06207-7 |
| 分類10版 |
490.7 |
| 分類9版 |
490.7 |
| 件名 |
医学教育、発達障害 |
| 内容紹介 |
発達障害の理解や発達障害の障害特性への対応の知見を押さえたうえで、発達障害の診断にとらわれず、看護・医療の教育者・支援者が対応に何らかの問題・課題があると感じる学生や新人らへの支援の考え方や実践を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる