蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/コ/ | 132574381 | 一般図書 | | 貸出中 |
× |
2 |
清水中央 | 清2/一般 | 675/コ/ | 115610634 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
目に見えない価値の伝え方 |
サブタイトル |
顧客を感動させる提案の技術 |
著者名 |
今野 有子/著
|
著者 ヨミ |
コンノ ユウコ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2025.7 |
ページ数、枚数 |
255p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-295-41116-1 |
ISBN |
4-295-41116-1 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング、販売 |
内容紹介 |
目に見えない価値をどう見出し、どう伝えるか。哲学や認知科学の知見とワインビジネスの実践知を融合し、「顧客の心が動く仕組み」を明らかにし、価値が伝わる“提案の型”をメソッドとして紹介する。 |
目次
内容細目
もどる