蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
売れている会社に共通するこれ買いたい!をつくる20の技術
|
著者 |
博報堂買物研究所/著 |
出版者 |
ワニブックス
|
出版年月 |
2025.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/ウ/ | 132563169 | 一般図書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
売れている会社に共通するこれ買いたい!をつくる20の技術 |
サブタイトル |
博報堂がついに発見!! |
著者名 |
博報堂買物研究所/著
|
著者 ヨミ |
ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ |
出版者 |
ワニブックス
|
出版年月 |
2025.5 |
ページ数、枚数 |
285p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8470-7522-3 |
ISBN |
4-8470-7522-3 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
消費者、マーケティング |
内容紹介 |
モノが売れにくくなった今の時代に必要なのは何なのか? 「偏愛性」「ストーリー性」「学習心」「マイペース」といった「買いたい!」を生み出す20のコツを、徹底的かつ体系的に解説する。企業の成功事例も多数紹介。 |
目次
内容細目
もどる