蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
イラストでわかる対人援助の技術
|
著者 |
高橋 明美/著 |
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2024.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 369.16/タ/ | 132505282 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
北部 | 知識 | 369.16/タ/ | 151741093 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
イラストでわかる対人援助の技術 |
サブタイトル |
福祉・介護・医療の現場で役立つ |
著者名 |
高橋 明美/著
、
篠原 純史/著
|
著者 ヨミ |
タカハシ アケミ、シノハラ アツシ |
出版者 |
ナツメ社
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ数、枚数 |
207p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8163-7489-0 |
ISBN |
4-8163-7489-0 |
分類10版 |
369.16 |
分類9版 |
369.16 |
件名 |
ケース・ワーク、コミュニケーション |
内容紹介 |
対人援助職の日々の相談が円滑に進むことを目的に、相談の基本的な考え方と技術を、準備から整理までの相談の流れにそって解説。身近な面接の場面をイラストや会話で具体的に紹介するほか、良い例や悪い例なども掲載する。 |
目次
内容細目
もどる