蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/ナ/ | 132499312 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ウェブデザイン ユーザーインターフェース(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
<買わせる>の心理学 |
サブタイトル |
消費者の心を動かすデザインのしくみ67 |
著者名 |
中村 和正/著
|
著者 ヨミ |
ナカムラ カズマサ |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2023.12 |
版表示 |
改訂新版 |
ページ数、枚数 |
175p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-295-20605-7 |
ISBN |
4-295-20605-7 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
インターネットマーケティング、ウェブデザイン、ユーザーインターフェース(コンピュータ) |
内容紹介 |
アンカリング効果とは? ラベリング理論ってなに? 圧倒的な情報量を活かすには? 消費者が思わず買わずにいられなくなる、デザインとマーケティングの心理効果について、67のしくみを実践的に解説する。 |
目次
内容細目
もどる