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蔵書情報

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所蔵数 8 在庫数 6 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

プログラミングでなにができる?  子供の科学★ミライクリエイティブ  

著者 杉浦 学/著
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2023.10


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資料情報

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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央児童007.64/ス/125065523児童図書 貸出中  ×
2 麻機児童007.64/ス/185809219児童図書 利用可 
3 美和一般007.64/ス/188728252児童図書 貸出中  ×
4 御幸町5階IT007.64/ス/132497417児童図書 利用可 
5 北部IT007.64/ス/151730024児童図書 利用可 
6 南部児童007.64/ス/143587625児童図書 利用可 
7 興津児童007.64/ス/163446628児童図書 利用可 
8 蒲原児童007.64/ス/176662600児童図書 利用可 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル プログラミングでなにができる?  子供の科学★ミライクリエイティブ  
サブタイトル ゲーム・ロボット・アバター・スマホアプリ・Webサイト…将来につながるモノづくりを体験!
著者名 杉浦 学/著阿部 和広/監修
著者 ヨミ スギウラ マナブ、アベ カズヒロ
シリーズ名 子供の科学★ミライクリエイティブ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2023.10
版表示 第2版
ページ数、枚数 192p
大きさ 26cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-416-62340-4
ISBN 4-416-62340-4
分類10版 007.64
分類9版 007.64
注記 Scratch 3.0対応、子供の科学特別編集
件名 プログラミング(コンピュータ)
内容紹介 プログラムってなんだろう?プログラミングってどうやるの?「Scratchでゲームをつくる」「AIでロボットを動かす」「HTMLでWebページをつくる」「JavaScriptでスマートフォンのアプリを完成させる」といった、いろいろなモノづくりをとおして、プログラミングでできることを学べます。
内容紹介 プログラミングを始めたい小学生に最適のガイドブック。Scratch、JavaScriptなどを用いていろいろなものをつくりながら、プログラミングでどんなことができるのかを学べる。Scratch 3.0対応。



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