蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
プログラミングでなにができる? 子供の科学★ミライクリエイティブ
|
著者 |
杉浦 学/著 |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2023.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 児童 | 007.64/ス/ | 125065523 | 児童図書 | | 貸出中 |
× |
2 |
麻機 | 児童 | 007.64/ス/ | 185809219 | 児童図書 | | 利用可 |
○ |
3 |
美和 | 一般 | 007.64/ス/ | 188728252 | 児童図書 | | 貸出中 |
× |
4 |
御幸町 | 5階IT | 007.64/ス/ | 132497417 | 児童図書 | | 利用可 |
○ |
5 |
北部 | IT | 007.64/ス/ | 151730024 | 児童図書 | | 利用可 |
○ |
6 |
南部 | 児童 | 007.64/ス/ | 143587625 | 児童図書 | | 利用可 |
○ |
7 |
興津 | 児童 | 007.64/ス/ | 163446628 | 児童図書 | | 利用可 |
○ |
8 |
蒲原 | 児童 | 007.64/ス/ | 176662600 | 児童図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プログラミングでなにができる? 子供の科学★ミライクリエイティブ |
サブタイトル |
ゲーム・ロボット・アバター・スマホアプリ・Webサイト…将来につながるモノづくりを体験! |
著者名 |
杉浦 学/著
、
阿部 和広/監修
|
著者 ヨミ |
スギウラ マナブ、アベ カズヒロ |
シリーズ名 |
子供の科学★ミライクリエイティブ |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2023.10 |
版表示 |
第2版 |
ページ数、枚数 |
192p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-416-62340-4 |
ISBN |
4-416-62340-4 |
分類10版 |
007.64 |
分類9版 |
007.64 |
注記 |
Scratch 3.0対応、子供の科学特別編集 |
件名 |
プログラミング(コンピュータ) |
内容紹介 |
プログラムってなんだろう?プログラミングってどうやるの?「Scratchでゲームをつくる」「AIでロボットを動かす」「HTMLでWebページをつくる」「JavaScriptでスマートフォンのアプリを完成させる」といった、いろいろなモノづくりをとおして、プログラミングでできることを学べます。 |
内容紹介 |
プログラミングを始めたい小学生に最適のガイドブック。Scratch、JavaScriptなどを用いていろいろなものをつくりながら、プログラミングでどんなことができるのかを学べる。Scratch 3.0対応。 |
目次
内容細目
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