蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
まなぶことの歩みと成り立ち
|
著者 |
遠藤 野ゆり/著 |
出版者 |
法政大学出版局
|
出版年月 |
2023.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 371/エ/ | 125060556 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
まなぶことの歩みと成り立ち |
サブタイトル |
公教育の原理的探究 |
著者名 |
遠藤 野ゆり/著
、
筒井 美紀/著
|
著者 ヨミ |
エンドウ ノユリ、ツツイ ミキ |
出版者 |
法政大学出版局
|
出版年月 |
2023.5 |
ページ数、枚数 |
12,170p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-588-68611-5 |
ISBN |
4-588-68611-5 |
分類10版 |
371 |
分類9版 |
371 |
件名 |
教育学 |
内容紹介 |
「みんなが学べる」教育が成り立つには何が必要なのか。古代から現代までの、西洋と日本の教育の歩みをたどり、この原理的な問いに取り組む。「教育を原理する」の後継書。 |
目次
内容細目
もどる