蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
リアル店舗を救うのは誰か
|
著者 |
小野里 寧晃/著 |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2023.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 673.36/オ/ | 115455655 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットショッピング ファッション 接客
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リアル店舗を救うのは誰か |
サブタイトル |
今すぐ「店舗スタッフ」にECを任せよ! |
著者名 |
小野里 寧晃/著
|
著者 ヨミ |
オノザト ヤスアキ |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2023.3 |
ページ数、枚数 |
287p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-296-20119-8 |
ISBN |
4-296-20119-8 |
分類10版 |
673.36 |
分類9版 |
673.36 |
件名 |
インターネットショッピング、ファッション、接客 |
内容紹介 |
リアル店舗の救世主は「店舗スタッフ」! リアル店舗の危機的状況を解決する手段としてのオンライン接客の必要性や、OMO(オンラインとオフラインの融合)を成功させるために企業がすべきことなどを解説する。 |
目次
内容細目
もどる