蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
付加価値のつくりかた
|
著者 |
田尻 望/著 |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2022.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 336/タ/ | 125019084 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
北部 | 知識 | 336/タ/ | 151697612 | 一般図書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
付加価値のつくりかた |
サブタイトル |
一番大切なのに誰も教えてくれなかった仕事の本質 |
著者名 |
田尻 望/著
|
著者 ヨミ |
タジリ ノゾム |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2022.11 |
ページ数、枚数 |
254p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7612-7636-2 |
ISBN |
4-7612-7636-2 |
分類10版 |
336 |
分類9版 |
336 |
件名 |
経営管理 |
内容紹介 |
付加価値は、生産性を上げる「最強スキル」。法人顧客を攻略するための6つの価値、ニーズの見つけ方と付加価値の伝え方、つくった付加価値の広げ方など、仕事の悩みをすべて解決する付加価値のノウハウを体系的に解説する。 |
目次
内容細目
もどる