蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本の消費者はどう変わったか
|
著者 |
松下 東子/著 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2022.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 一般 | 675/マ/ | 143503308 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
長田 | 一般 | 675/マ/ | 182062759 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
3 |
清水中央 | 清2/一般 | 675/マ/ | 115417877 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
4 |
蒲原 | 一般 | 675/マ/ | 176628983 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本の消費者はどう変わったか |
サブタイトル |
生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 |
著者名 |
松下 東子/著
、
林 裕之/著
|
著者 ヨミ |
マツシタ モトコ、ハヤシ ヒロユキ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2022.10 |
ページ数、枚数 |
255p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-492-55817-1 |
ISBN |
4-492-55817-1 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
消費者 |
内容紹介 |
1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる