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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

暮らしにおける感性商品    

著者 長沢 伸也/編著
出版者 晃洋書房
出版年月 2021.11


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジ675.3/ナ/132402904一般図書 利用可 

関連資料

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書誌詳細

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書誌種別 図書
タイトル 暮らしにおける感性商品    
サブタイトル 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略
著者名 長沢 伸也/編著
著者 ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 晃洋書房
出版年月 2021.11
ページ数、枚数 9,167p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-7710-3540-9
ISBN 4-7710-3540-9
分類10版 675.3
分類9版 675.3
件名 製品計画、感性工学
内容紹介 使い心地、使っているときの気分などの「感性」に訴える商品は、商品開発の過程で多くの工夫がなされている。衣食住に関する商品開発を考察し、日本のものづくり産業の衰退を打開するヒントを提供する。



目次


内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 感性価値/物神的価値のこれから 長沢 伸也/著
2 ラグジュアリーファッションにおけるオンラインリテール 古川 貴雄/著
3 ラグジュアリーブランドの国内市場におけるポジショニングと成功要因 熊谷 健/著 長沢 伸也/著
4 ラグジュアリー産業の進化 杉本 香七/著
5 日本の老舗ブランドにおけるラグジュアリーブランディング 入澤 裕介/著 長沢 伸也/著
6 日本食の国際化におけるアメリカでの再文脈化の地域性 井村 直恵/著
7 ご当地レトルトカレーのパッケージデザインに見るおいしさ表現 中越 出/著
8 味覚イメージの形態表現とその形態変化が味覚イメージに与える影響 橋田 規子/著
9 商業施設の「経験価値」による高付加価値化の提案と事例 外川 哲/著 長沢 伸也/著
10 企業ロゴにおけるグローバル企業のローカル展開 山下 利之/著
11 イタリアにおける高級車のデザインプロセス 小山 太郎/著
12 「感性なんてわからない」人と取り組む,動機のデザイン 由井 真波/著
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