蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告 日経新・産業シリーズ
|
著者 |
小林 太三郎/著 |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1993.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 書庫 | 674.4// | 108365239 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告 日経新・産業シリーズ |
著者名 |
小林 太三郎/著
|
著者 ヨミ |
コバヤシ タサブロウ |
シリーズ名 |
日経新・産業シリーズ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1993.3 |
ページ数、枚数 |
223p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1359 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-14191-5 |
分類10版 |
674.4 |
分類9版 |
674.4 |
件名 |
広告業 |
内容紹介 |
広告会社の性格、広告の果たす役割、広告活動の仕組みなど、広告会社、販促会社のアドマン、販促マンの動きに焦点をおいてわかりやすく解説する、広告・販促業の入門書。 |
目次
内容細目
もどる