蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
弁護士に学ぶ!企業不祥事・謝罪対応のゴールデンルール 弁護士に学ぶシリーズ
|
著者 |
奥山 倫行/著 |
出版者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2021.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 336/オ/ | 132354438 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
弁護士に学ぶ!企業不祥事・謝罪対応のゴールデンルール 弁護士に学ぶシリーズ |
サブタイトル |
経営リスクを回避する具体的手法と実践 |
著者名 |
奥山 倫行/著
|
著者 ヨミ |
オクヤマ ノリユキ |
シリーズ名 |
弁護士に学ぶシリーズ |
出版者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数、枚数 |
12,260p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-86556-421-1 |
ISBN |
4-86556-421-1 |
分類10版 |
336 |
分類9版 |
336 |
件名 |
危機管理(経営)、謝罪 |
内容紹介 |
企業不祥事が発生した際の初動対応のあり方と時系列に沿った謝罪対応の技術・ノウハウと再発防止策の立案・実行までを詳解。企業の存亡すら左右する報道対応については、問合せ対応から記者会見の終了後までをQ&Aで解説。 |
目次
内容細目
もどる