蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ゲームメカニクス大全
|
著者 |
Geoffrey Engelstein/著 |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2020.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清1/一般 | 798/エ/ | 115279806 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Geoffrey Engelstein Isaac Shalev 小野 卓也
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲームメカニクス大全 |
サブタイトル |
ボードゲームに学ぶ「おもしろさ」の仕掛け |
著者名 |
Geoffrey Engelstein/著
、
Isaac Shalev/著
、
小野 卓也/訳
|
著者 ヨミ |
Geoffrey Engelstein、Isaac Shalev、オノ タクヤ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2020.10 |
ページ数、枚数 |
24,583p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3980 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Building blocks of tabletop game design |
ISBN13桁 |
978-4-7981-6473-1 |
ISBN |
4-7981-6473-1 |
分類10版 |
798 |
分類9版 |
798 |
件名 |
遊戯 |
内容紹介 |
ゲームデザイナーのための184のヒント集。古典的なカードゲームから現代のアプリ連携ゲームまで、数多のボードゲームがどのようにデザインされているのか、ゲームの「メカニクス」を徹底的に分解し、解説する。 |
目次
内容細目
もどる