蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
教師という接客業
|
著者 |
齋藤 浩/著 |
出版者 |
草思社
|
出版年月 |
2020.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 374.3/サ/ | 124800327 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
南部 | 一般 | 374.3/サ/ | 143410130 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
3 |
興津 | 一般 | 374.3/サ/ | 163331189 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
教師という接客業 |
著者名 |
齋藤 浩/著
|
著者 ヨミ |
サイトウ ヒロシ |
出版者 |
草思社
|
出版年月 |
2020.7 |
ページ数、枚数 |
214p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7942-2458-3 |
ISBN |
4-7942-2458-3 |
分類10版 |
374.3 |
分類9版 |
374.3 |
件名 |
教員 |
内容紹介 |
いびつな「顧客志向」が学校をダメにする! 現役の公立小学校教師が、「接客業化」によって機能不全に陥りかけている学校の実態を生々しく綴る。教師たちのリアルな体験を紹介しつつ、教育の本来的な役割を問い直す。 |
目次
内容細目
もどる