蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 MarkeZine BOOKS
|
| 著者 |
竹内 哲也/著 |
| 出版者 |
翔泳社
|
| 出版年月 |
2020.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 一般 | 675/タ/ | 124786308 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 MarkeZine BOOKS |
| サブタイトル |
「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール |
| 著者名 |
竹内 哲也/著
、
志水 哲也/監修
|
| 著者 ヨミ |
タケウチ テツヤ、シミズ テツヤ |
| シリーズ名 |
MarkeZine BOOKS |
| 出版者 |
翔泳社
|
| 出版年月 |
2020.5 |
| ページ数、枚数 |
215p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1480 |
| 言語区分 |
日本語 |
| ISBN13桁 |
978-4-7981-6533-2 |
| ISBN |
4-7981-6533-2 |
| 分類10版 |
675 |
| 分類9版 |
675 |
| 件名 |
インターネットマーケティング |
| 内容紹介 |
法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。 |
目次
内容細目
もどる