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書誌情報サマリ
タイトル |
看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン ナースのためのスキルアップノート
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著者 |
三瓶 舞紀子/著 |
出版者 |
秀和システム
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出版年月 |
2019.1 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
御幸町 | 4階健康 | 498.14/サ/ | 132210312 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
南部 | 一般 | 498.14/サ/ | 143182315 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン ナースのためのスキルアップノート |
サブタイトル |
患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく! |
著者名 |
三瓶 舞紀子/著
|
著者 ヨミ |
サンペイ マキコ |
シリーズ名 |
ナースのためのスキルアップノート |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2019.1 |
ページ数、枚数 |
143p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7980-5419-3 |
ISBN |
4-7980-5419-3 |
分類10版 |
498.14 |
分類9版 |
498.14 |
件名 |
看護師、礼儀作法 |
内容紹介 |
看護師に向け、患者への接遇・マナーの知識とスキルから、病棟や病棟外、ナースステーションでの接遇・マナーまで、会話例とともに具体的に解説。怒りや不安をおさめる方法、クレーム対応など困った場面での対応法も紹介する。 |
目次
内容細目
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