蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
学習指導要領2020「カリキュラム・マネジメント」の進め方 教育技術MOOK
|
著者 |
矢ノ浦 勝之/著 |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2018.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 375/ヤ/ | 124477747 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学習指導要領2020「カリキュラム・マネジメント」の進め方 教育技術MOOK |
サブタイトル |
全国先進小学校実践レポート |
著者名 |
矢ノ浦 勝之/著
、
高木 展郎/監修
|
著者 ヨミ |
ヤノウラ カツユキ、タカギ ノブオ |
シリーズ名 |
教育技術MOOK |
出版者 |
小学館
|
出版年月 |
2018.8 |
ページ数、枚数 |
96p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-09-105070-0 |
ISBN |
4-09-105070-0 |
分類10版 |
375 |
分類9版 |
375 |
件名 |
教育課程、学習指導 |
内容紹介 |
新学習指導要領のめざすものやその実現のために必要なカリキュラム・マネジメント。そのポイントを学校づくり、授業づくりの視点から解説。先進的にカリキュラム・マネジメントの研究実践を進めてきた小学校の事例も紹介する。 |
目次
内容細目
もどる