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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

おもてなし幻想    

著者 マシュー・ディクソン/共著
出版者 実業之日本社
出版年月 2018.7


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1 中央一般675/オ/124461531一般図書 利用可 

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書誌詳細

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書誌種別 図書
タイトル おもてなし幻想    
サブタイトル デジタル時代の顧客満足と収益の関係
著者名 マシュー・ディクソン/共著ニック・トーマン/共著リック・デリシ/共著神田 昌典/日本語版監修リブ・コンサルティング/日本語版監修安藤 貴子/訳
著者 ヨミ マシュー ディクソン、ニック トーマン、リック デリシ、カンダ マサノリ、リブ コンサルティング、アンドウ タカコ
出版者 実業之日本社
出版年月 2018.7
ページ数、枚数 411p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
言語区分 日本語
原タイトル 原タイトル:The effortless experience
ISBN13桁 978-4-408-33803-3
ISBN 4-408-33803-3
分類10版 675
分類9版 675
件名 顧客満足
内容紹介 顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。



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