蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階IT | 674.6/サ/ | 132165716 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リスティング広告のやさしい教科書。 |
サブタイトル |
ユーザーニーズと自社の強みを捉えて成果を最大化する運用メソッド |
著者名 |
桜井 茶人/著
|
著者 ヨミ |
サクライ サト |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2018.6 |
ページ数、枚数 |
207p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8443-6765-9 |
ISBN |
4-8443-6765-9 |
分類10版 |
674.6 |
分類9版 |
674.6 |
件名 |
インターネット広告 |
内容紹介 |
リスティング広告の基礎知識から広告を出稿するまでの設定の流れを、実際の事例をもとに説明。さらに、最適化やよりパフォーマンスを高めるためのプロセス、成功&失敗事例、広告運用に求められる姿勢などを解説する。 |
目次
内容細目
もどる