蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 336.47/ナ/ | 132161532 | 一般図書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
研修デザインハンドブック |
サブタイトル |
学習効果を飛躍的に高めるインストラクショナルデザイン入門 |
著者名 |
中村 文子/著
、
ボブ・パイク/著
|
著者 ヨミ |
ナカムラ アヤコ、ボブ パイク |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2018.6 |
ページ数、枚数 |
341p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8207-2669-2 |
ISBN |
4-8207-2669-2 |
分類10版 |
336.47 |
分類9版 |
336.47 |
件名 |
講師 |
内容紹介 |
どんなテーマの研修にも活用できる、脳科学や心理学をベースにした理論を解説。参加者主体の研修で学習効果を飛躍的に高める研修デザインを、8つのステップにわけて紹介する。実践例も収録。書き込み式のワークシートあり。 |
目次
内容細目
もどる