蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
図で学ぶ障碍のある子どものための「文字・数」学習 障碍のある子どものための教育と保育 4
|
著者 |
菅原 伸康/著 |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2018.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 378/ス/ | 115061789 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
図で学ぶ障碍のある子どものための「文字・数」学習 障碍のある子どものための教育と保育 4 |
著者名 |
菅原 伸康/著
、
渡邉 照美/著
|
著者 ヨミ |
スガワラ ノブヤス、ワタナベ テルミ |
シリーズ名 |
障碍のある子どものための教育と保育 |
シリーズ巻次 |
4 |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2018.4 |
ページ数、枚数 |
5,171p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-623-08247-6 |
ISBN |
4-623-08247-6 |
分類10版 |
378 |
分類9版 |
378 |
件名 |
特別支援教育、かな、数 |
内容紹介 |
記号操作の基礎学習(文字・数を記号として操作することを目指した学習)を積み上げることで、文字を形として理解することが可能な支援・指導を解説する。「写真でみる障碍のある子どものための課題学習と教材教具」の続編。 |
目次
内容細目
もどる