お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

『リアル店舗』で日本百貨店が実現するモノヅクリ「おもいやり」マーケティング    

著者 鈴木 正晴/著
出版者 実業之日本社
出版年月 2017.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジ673.7/ス/132120381一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 『リアル店舗』で日本百貨店が実現するモノヅクリ「おもいやり」マーケティング    
著者名 鈴木 正晴/著
著者 ヨミ スズキ マサハル
出版者 実業之日本社
出版年月 2017.9
ページ数、枚数 223p
大きさ 19cm
価格 ¥1700
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-408-00904-9
ISBN 4-408-00904-9
分類10版 673.7
分類9版 673.7
件名 小売商、マーケティング
内容紹介 ネットショップ主流の時代に、なぜ「リアル店舗」なのか。モノヅクリにお金を廻す思考とブランディングの実践を、全国のスグレモノを揃えた「日本百貨店」の事例で学ぶ。「モノヅクリ」現場の先進的事例集も収録。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。