蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ネットで「女性」に売る [1] 数字を上げる文章とデザインの基本原則
|
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2017.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 673.36/タ/ | 132117592 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットショッピング インターネット広告 女性心理
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ネットで「女性」に売る [1] 数字を上げる文章とデザインの基本原則 |
巻次 |
[1] |
出版者 |
エムディエヌコーポレーション
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数、枚数 |
191p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8443-6681-2 |
ISBN |
4-8443-6681-2 |
分類10版 |
673.36 |
分類9版 |
673.36 |
件名 |
インターネットショッピング、インターネット広告、女性心理 |
内容紹介 |
女性の購買心理を汲んだ「書き方」「見せ方」の極意とは? 30代以上の女性を主なターゲットに「売るための文章」を書き続けてきた著者が、小さな会社でも実践できる、売上を伸ばすノウハウを明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる