蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
気まぐれ消費者
|
著者 |
テオ・コレイア/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2017.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 336.1/コ/ | 132108194 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
気まぐれ消費者 |
サブタイトル |
最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 |
著者名 |
テオ・コレイア/著
、
関 一則/監訳
、
月沢 李歌子/訳
|
著者 ヨミ |
テオ コレイア、セキ カズノリ、ツキサワ リカコ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数、枚数 |
293p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:The fluid consumer |
ISBN13桁 |
978-4-8222-5530-5 |
ISBN |
4-8222-5530-5 |
分類10版 |
336.1 |
分類9版 |
336.1 |
件名 |
経営計画、消費者 |
内容紹介 |
気まぐれでつかみどころがない「液状消費者」。そんな新時代の消費者が市場を圧倒し、今後の消費動向のカギを握る。「液状消費者」の行動特性・心理特性を深く捉え、企業経営やブランディングに及ぼす影響と対応を提言する。 |
目次
内容細目
もどる