蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
突破するデザイン
|
著者 |
ロベルト・ベルガンティ/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2017.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675.3/ウ/ | 132092093 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ロベルト・ベルガンティ 立命館大学経営学部DML 八重樫 文 安西 洋之
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
突破するデザイン |
サブタイトル |
あふれるビジョンから最高のヒットをつくる |
著者名 |
ロベルト・ベルガンティ/著
、
立命館大学経営学部DML/訳
、
八重樫 文/日本語版監訳
、
安西 洋之/日本語版監訳・解説
|
著者 ヨミ |
ロベルト ベルガンティ、リツメイカン ダイガク ケイエイガクブ ディーエムエル、ヤエガシ カザル、アンザイ ヒロユキ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2017.7 |
ページ数、枚数 |
350p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Overcrowded |
ISBN13桁 |
978-4-8222-5525-1 |
ISBN |
4-8222-5525-1 |
分類10版 |
675.3 |
分類9版 |
675.3 |
件名 |
製品計画、デザイン(工業) |
内容紹介 |
iPhone、ネスプレッソ…。愛される商品・サービスの開発には常識の枠を突破するアイデアがあった! 「デザイン思考」では突破できない壁を崩す新たな手法「意味のイノベーション」を豊富な事例とともに明かす。 |
目次
内容細目
もどる